2005年04月26日

創聖のアクエリオン 4話「はだしの戦士」

司令がいきなり習字で「裸」って…

なんかフィギュアキタ━(゚∀゚)━ !!!
フィギュア(マナマナ)の尻アップから始まるとは、すごいアニメだ。
しかもフィギュア喋ってる。ちょっと欲しいかも。

aquerion0002.JPG

最初の指令の書いていた「裸」は「裸足」ということらしくメンバーに、はだしになるよう命令。
アポロは司令に抵抗するがあっさり靴を脱がされてしまう。
アポロの靴の中はくっさーーーいらしい。

司令の身体検査ならぬ足跡検査が始まる。
シルヴィアはブラコンで恋人不在か。これは色々な意味で深刻だな。

足跡でメンバーの弱点を次々に言い当てる司令はいったい何者?

とか言ってるうちに敵出現。
合体キタ━(゚∀゚)━ !!!
と思ったらあっさり合体しちゃった。もうシルヴィアのセリフは_| ̄|○

2度目の合体キタ━(゚∀゚)━ !!!
シルヴィア「ちょっといいかもー」
最近、エロセリフが少ないのが気になりますが…今回はちょっといいかもー

重力を無効にする敵に対し、地球に立つことで勝利したアポロ達でした。
posted by 室長 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(4) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フタコイ オルタナティブ 第3話「エメラルドマウンテン ハイ」

相変わらず、恋太郎ハーレム状態です。
しかし、思っていたのと少々違うようだ…金属バットで殴られてるし。

ぱふぱふキタ━(゚∀゚)━ !!!
知り合いの舞先生が視察。この3人の状況はどう見ても激やばです。
恋太郎、飢えてないとか言ってるし。どっかに彼女いるのか?

舞先生は双子の愛を調査するよう依頼してきた。
なんかドロドロした話になってきたな。ちょっとやばめな展開です。

沙羅&双樹の探偵グッツに萌え。
貧乏かと思ったら、恋太郎、車持ってるのか。

futakoi0003.JPG

沙羅&双樹は舞先生の依頼を恋太郎に代わってやろうとするが…
((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
全く隠れてない事に萌え。
結局、沙羅&双樹は依頼者の舞の方を調査してしまってた訳で。

らら&るるの出番は数秒のみ。気が付かないとこだった。

ブルーマウンテンコーヒーの話はよく分からなかったが、仲のいい双子でも時が経てば…
ということを言いたかったのかな。
暗いよ…フタコイは話が暗いよ。
posted by 室長 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(4) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

