2005年05月05日

5月5日

近くのディスカウント店でがりがりクンソーダをかって食った。
キッズのカレカノ見ながら十六茶も飲んでる。
おしまい。
posted by 室長 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極上生徒会 5話「華麗なる対決」

このブログを始めてほぼ1ヶ月たったが…
や、やばい。ヤル気パワーが明らかに落ちてきている気がする。
ちくしょー!気合!気合だーー!

そんな個人的なことは置いておいてさっそく極上生徒会の感想をば少々。

おい!ブッチャン!お前はりのが寝てても喋れるのかよ!しかも寝ているりのを突っ込んでるし。
これはりのの寝言ってことでOKなのか?

足りなくなった予算の争奪戦がなぜかカレー勝負に。
今まで百合&ボケ担当の和泉香が意外な料理の才能を発揮。
あのー。ふつうにかわいいんですけど。やばい、どうしよう百合っ子に萌えてしまった。

gokuzyo0005.JPG

と思ってたらやっぱり和泉の百合キタ━(゚∀゚)━!!!
奏にカレーを食べてもらうだけでにやけちまうのかこいつは。

よく分からんインド人助っ人「なますて」もキタ━(゚∀゚)━!!!
しかもブッチャンと昔馴染みって…
この頃のブッチャンにくっついてる手の人物がすんげー気になる。

結果はりのが互いのカレーを混ぜて引き分けに。対決意味ねー!
posted by 室長 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(6) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

