2005年05月06日

ハチミツとクローバー 第4話「ホントはあんま好きじゃない。クリスマス……」

山田あゆみは真山に振られ、完全に魂抜け出ちゃってます。
そのことを森田に突っ込まれ…
女子大生のパンツキタ━(゚∀゚)━!!!
山田あゆみのパンツが森田に思いっきり見られています。しかも子供っぽいパンツと
来たもんだ。どんなパンツか気になる。俺に見せてくれ!
しかし、かかと落しが出来る山田あゆみって一体?

hachikuro0005.JPG

はぐちゃんのマウス1号かわええー!しっぽはえてるよ。
はぐちゃんは、すっかり森田の作品に必要不可欠な存在になってるな。

時はいつのまにやらクリスマス。おまえら大学生でクリスマス会はないだろ。
森田は山田あゆみも誘ったが真山の事で渋るのを彼女を見て…
抱きつきキタ━(゚∀゚)━!!!
恋の香り!くんくん!山田あゆみのとってもええにおいな恋の香り。
女子大生の恋の香り!おい森田、うらやましすぎるぞ。

スパゲティー5kg、コロッケ8kgかよ。
俺でも1食でスパゲティー500g位しか食えんからこの量をあの人数で食えたのか?
山田あゆみの美脚キタ━(゚∀゚)━!!!
しかし山田あゆみはかわええのー。あの見えそうで見えないスカートのチラリが
またたまらん!もう、はぐちゃんから乗り換えようかな?
posted by 室長 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

