2005年05月23日

『魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル』を1位にする企画。

『魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル』を1位する企画が
あるらしいので、面白そうなので私も参加しようと思います。

今までに声優のアニソンが1位になった事あるのかな?

もし1位になったら、その時の音楽番組解説者の反応が楽しみだなー。
1位はやっぱスルーして人気歌手の特集するのかな?とか気になる事がたくさんある。

それもこれもネギまが1位を取らないと分からない。

まとめサイト

その時、歴史が動く! 

ちなみに先週のCDTVはコメント一切なし。放送時間も異常に短かった。
初登場3位なんだから一言くらいあったっていいと思うが…
1位 大塚愛  たくさん
2位 コブクロ 約25秒
3位 ネギまOP 約11秒
4位 ネギまED 約8秒
5位 浜崎あゆみ 約12秒
6位 タッキー&翼 約19秒
CDTV1.JPG
それにしても、ネギま放送時間短っ!

私も明日、予約に行ってきます。
posted by 室長 at 23:47| Comment(1) | TrackBack(14) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

