2005年11月23日

ガンパレード・オーケストラ第8話「未完成交響楽」

8話の感想の前にちょこっと登場人物の整理とかしといた方がいいなこりゃ。
俺、まだ名前と顔一致しないよ。

では公式でも見てみよっか…。えーと、なになに…
なんじゃこりゃー!
こんなにいるんかい!改めて見るとキャラ多すぎだな。
というか第1部が次回終了?orz
まあいいか。

なぜか風呂をキャプして確認。
llllll.bmp

後はへたれ石田中隊長と…
こんなとこかな。うほっな男たちはしらねー。でもこの中から誰か死ぬんだろうな。
俺の予想はずばり上田と言っておこう。

来るべき戦闘のために訓練をする青森第4中隊だったが石田さんは納得いかない様子。
菅原達も最近は文句は言うものの石田の訓練にも従っている様子。

とか思ってたらお約束のお風呂シーンが…(上)
いい感じ菅原さんがお風呂でのぼせたんだが、風呂入る時はメガネ外そうぜ。
曇っちゃって前見えないだろう。

石田は村田さんにハードワークのし過ぎと注意されるだけでなく、
「力だけでは本当の戦いには勝てません」
とかか教えられちゃってます。
明らかに、村田さんの方が人望もありそうだ。
石田はこれだからへたれって言われるんだ。

ツインブリッジに幻獣発生!
しかし、青森第4中隊は住民の避難誘導。
菅原、渡部はちょっと不満。

精鋭部隊と幻獣との戦闘は劣勢のようだ。
そんなことより若本様がきになって仕方がない。
熱い、熱いよ!若本様。

住民の避難誘導が終了したので精鋭部隊の援軍に行こうとする菅原、渡部達。
しかし、石田は一括!
「私達は戦うから戦っているんじゃない、守る者(物)があるから戦っているんでしょ」
菅原、渡部達を説得。
たまには隊長らしいとこ見せてくれるじゃないの。

そんな中、本部より前線へ増援要請。
久しぶりに燃える展開になってきた。
しかし、精鋭部隊が全滅?した相手にだめだめ第4中隊が相手になるのであろうか。
posted by 室長 at 20:08| Comment(40) | TrackBack(6) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

