2005年04月12日

フタコイ オルタナティブ 1話「コロッケとヘリと地下ボクシングと私」

千葉テレビの放送が始まらないのでキッズステーションで初見です。

前作?の「双恋」は双子の女の子が1人の男の子を好きになってしまった恋愛ストーリーでした。
設定を変えて「フタコイ オルタナティブ」はどんなストーリーになるのかな?と思ったら…

( ゚д゚)ポカーン  何これ?アクション物?
製作会社が変わるとここまでストーリーが変わるのか。前作の雰囲気全くありません。
でも、期待をいい意味で裏切ってくれたー。しかも動く動く。作画神レベルです。

いきなり変な白い触手が出てきて、双子のるる&ららの顔に白い液体がねばーっと。
この作品のターゲットは男子のみなのか?婦女子がこのシーンを見たらどう思うのだろうか?

ぬるぬる

ストーリーは双葉恋太郎と沙羅&双樹が探偵をしているらしいが。

沙羅ちゃんがやくざな人からブースト付バイクで逃走。
下着見えすぎですから。免許はちゃんと取って運転しましょう。

ミスター味っ子&ジャぱんキタ━(゚∀゚)━!!!
双樹ちゃんの作ったコロッケを食べたら飛んでったー。
お肉屋さんも大繁盛。おれも食べてー。

ヘリとかミサイルと爆発とか、かよくわからない内に終わってしまった。
双葉恋太郎の地下ボクシング、イラネ。恋太郎の活躍などより沙羅&双樹をもっと出せ!

最後の添い寝エロッ!パンチラなんかよりエロく感じました。
双葉恋太郎、もてもてです。すでにハーレム状態ですから。


posted by 室長 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(1) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「フタコイ-オルタナティブ-第1話」パンチラ祭の巻
Excerpt: 前回のフタコイは、なんかラ〜ブリィ〜璉な感じだったので、オルタナは、どんな風に変わるのかなあ〜。舞台は、双子魂川。(二子玉川) 第1話 「コロッケとヘリと地下ボクシングと私」 ..
Weblog: 遊!悠♪自的★  -ハ〜イ!こちら能みそ解放区です- 
Tracked: 2005-04-13 08:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。