2005年04月12日

創聖のアクエリオン 2話「闇の獣」

実は1話を見逃してしまった。_| ̄|○
こんなに面白いロボアニメだったとは。

アクエリオンはとにかく台詞がエロい。
「はじめての合体」
「気持ちいいっー」
「もう、効くぅー」(イクぅーに聞こえてしまった)
「お兄様と合体しちゃうぞ!」
シルヴィアエロ過ぎ。
CGを大量に使っているアニメはあまり好きじゃないがシルヴィアの台詞を聞くだけで見る価値あり。

リーナ11歳もアポロの首筋に「パクッ」ってあなたは吸血鬼ですか?

アポロがアクエリオンに転送された後、いよいよ「合体」。
合体シーンはコンバトラーVのようでした。
雑魚ロボやっつけたと思ったら、トーマがロボに転送、復活していきなり大ピンチ。
よく分からない内に勝ちはしたが、アポロがボロボロになってしまいました。

公式HPに「ペアペア合体ゲーム」とかあるし。
どんなゲームかと思ったらただの神経衰弱だった。「合体」って言葉、意味ないじゃん。
posted by 室長 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2923860

この記事へのトラックバック
×

