2005年04月13日

いちご100% 3話「揺れる恋愛勉強会」4話「幻の美少女ふたたび!」

東城はメガネを外すとかわいい女の子で苺パンツで能登で萌え要素マキシマム!

淳平と西野が一緒に帰るのを見て東条ショボーン。の東条にまた萌え!

しかし西野は鈍感だな。東条と2人っきりで勉強していることを怪しまないのか。
てゆうか西野はスカート短すぎ。お前、俺からは見えなかったが喫茶店の客から丸見えだぞ。

うほっ」な教師が来て裏口から逃げることになったが実はロッカーでした。
密着キタ━(゚∀゚)━!!!
あっーあっー」とか「真中くぅんっ手動かさないでぇ」って、能登エロイよ!
私ならあの状態に耐えられません。

東条に萌え

東城の髪降ろしキタ━(゚∀゚)━!!!
やっぱかわいいー。
密着で小さいころの遊びを思い出したってどんな遊びをしてたんだ?東条。

ぽよーーーん。
小宮山よ。お前うらやましいぞ。でも鼻血出すぎです。
「いいっ!東条綾ちゃんサイコー!サイコーにいいっ!サイコー!サイコー!サイコー!」
同感です。

「だーばーだーだばだーだばだーだーだばだーーだーばー♪」
何このBGM?いちご100%のBGMは面白いな。

東城の素顔キタ━(゚∀゚)━!!!
受験生の注目の的になってます。かわい過ぎ。

実は東条が幻のいちごパンツの美少女だったー。

淳平が東条妄想してるシーンのBGMも笑った。
「ワヨワヨワァー、ワヨワヨワァー、ワヨワヨワァー♪」
↑何これ?笑いのつぼに入ってしまった。

てゆうか、お前妄想なんかしてないで試験ちゃんと受けろ。

泣きながら東条に「(高校に行ったら)一緒に映画作ろうね」なんて言われたら淳平は
確実に惚れるって。
実はあの涙はコンタクトのせいだったのだが、フラグ立ってしまいましたから。

淳平は西野と東条の二股かー?
とにかく真中淳平許せん!中3の癖に、もてもて君は嫌いだ。
posted by 室長 at 16:55| Comment(1) | TrackBack(7) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは.TBさせていただいたのですが,fc2の鯖が不調でリロードを繰り返していたら,連続して行ってしまいました.すみません.
Posted by nekonii at 2005年04月15日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

カワイイ女のコたち☆
Excerpt: 今日はホットペッパー見て、表参道のエステ体験行ってきました(*⌒д⌒*) フェイシャルでたっぷり70分やってもらってお肌プルプルです そしたら、偶然モモ(※愉快なお友達【2】参照)もエステ..
Weblog: Still...Heart★Beat
Tracked: 2005-04-14 21:12

いちご100% 第2話
Excerpt:  今回もリビドー爆発の主人公.回を追うごとに主人公への敵意がましそうなアニメ.彼女のスカートの中を覗こうとする主人公.すでに痴漢の領域.高校入試の最中にもこんなのとかこんな妄想ばっか. 東条綾は眼鏡を..
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2005-04-15 00:14

いちご100% 第2話
Excerpt:  今回もリビドー爆発の主人公.回を追うごとに主人公への敵意がましそうなアニメ.彼女のスカートの中を覗こうとする主人公.すでに痴漢の領域.高校入試の最中にもこんなのとかこんな妄想ばっか. 東条綾は眼鏡を..
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2005-04-15 00:14

いちご100% 第2話
Excerpt:  今回もリビドー爆発の主人公.回を追うごとに主人公への敵意が増しそうなアニメ.彼女のスカートの中を覗こうとする主人公.すでに痴漢の領域.高校入試の最中にもこんなのとかこんな妄想ばっか. 東条綾は眼鏡を..
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2005-04-15 00:16

いちご100% 第2話
Excerpt:  今回もリビドー爆発の主人公.回を追うごとに主人公への敵意が増しそうなアニメ.彼女のスカートの中を覗こうとする主人公.すでに痴漢の領域.高校入試の最中にもこんなのとかこんな妄想ばっか. 東条綾は眼鏡を..
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2005-04-15 00:21

いちご100% 第2話
Excerpt:  今回もリビドー爆発の主人公.回を追うごとに主人公への敵意が増しそうなアニメ.彼女のスカートの中を覗こうとする主人公.すでに痴漢の領域.高校入試の最中にもこんなのとかこんな妄想ばっか. 東条綾は眼鏡を..
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2005-04-15 00:27

いちご100% #03#04
Excerpt: 「揺れる恋愛勉強会」 通用口とロッカーのドアは間違えないだろう.普通. ま,狭いスペースでの密着ハプニングはお約束か. しかし,制服姿で外食するくらいで内申に響くものなのかな. ストーカー教師はスル..
Weblog: アニメ・ショートレビュー
Tracked: 2005-04-16 20:53
×

