2005年04月14日

魔法先生ネギま! 15話

今回の内容ははいいんちょ中心の話でしたが、いきなりノイズ演出の回想から入っていきました。
明日菜の少女時代に萌え。

原作ではまだ6月中旬の学園祭をやっているのに、アニメではもう夏休みか?
6月頃ににあったはずの、全生徒参加の学園祭のエピソードはやらないんかい!

しかし、いいんちょの実家でけー。プール付でメイド数十人雇ってしかも敷地の門までが
100Mくらいあったかな?
一体どんだけの金持ちなんだよ。親はどんな仕事をしてるんだか。

のどかのメイドキタ━(゚∀゚)━!!!
ここだけはオリジナル演出に感謝。

negima0001.JPG

水着キタ━(゚∀゚)━!!!
でも、もう水着はOPで見飽きてるから(゚听)イラネ。

それよか茶々丸がやばすぎ。原作のイメージを崩すようなロボの変形などはやって欲しくない。

いいんちょのショタコンキタ━(゚∀゚)━!!!
弟が死んでしまったトラウマからショタコンになってネギ君を好きになってしまったらしいが、ネギ君が襲われちゃう。犯罪だー!
posted by 室長 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(1) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ネギま! #15
Excerpt: 「XV時間目」 あやかvs明日菜のバトル(過去&現在).回想シーンの作画は良かったな. とりあえず全員登場か. 散々やりたい放題やらかして礼も言わずに引き上げるのはどんなものか. あやか:今回の..
Weblog: アニメ・ショートレビュー
Tracked: 2005-04-16 20:57
×

