2005年04月14日

極上生徒会 第2話「ほとばしる青春」

いきなり萌えキャラキタ━(゚∀゚)━!!!
管理人さんの久川まあちに萌えーー!

gokuzyouseito0001.JPG

宮神学園大権限保有最生徒会の略の説明はもういいですから。
もう聞き飽きました。1回聞けば分かります。OPでも最初に説明してるし。

ブッチャンも給食食べるのかい!こらびっくりだ。一体あの人形はなんなのだろう。
それを不思議に思わない他の生徒(和泉香以外)も分からない。
ブッチャンと会話することに違和感はないのか。

会計の市川まゆらを今後チェックしていきたいと思う。
あの地味さ。好きなキャラです。

青春砲ってそんな兵器を学園が持ってていい世界なのか。この世界が日本なのか分からないが
確実に逮捕、没収されるぞ。

まあギャグアニメってことでそのようなことは気にせず、見ていきたいと思います。
posted by 室長 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(1) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2964358

この記事へのトラックバック

極上生徒会 #02
Excerpt: 「ほとばしる青春」 クラスメートによるいじめに始まり、豪勢な歓迎会そして最後は巨大砲塔の射撃. 展開がはちゃめちゃで先が読めん.そういうぶっ飛んだところが面白いのだろう. 飛んでいるといえば,りのが..
Weblog: アニメ・ショートレビュー
Tracked: 2005-04-16 20:56
×

