2005年04月15日

ハチミツとクローバー 第1話

原作を読んでいないのでどんなアニメか全く分からず、期待しないで見てみようかなと思っています。

OPがとにかくグロイ。特に蟹。あれはエイリアンを思い出しちまった。

内容は美大生の極貧生活の話。竹本はマヨネーズが好きで?むさい男達の寮生活で?あやしいバイトをしてきた大学6年生の森田先輩が買ってきたコロッケにむらがっている話か。

んー。微妙な話だ。

と思ってしばらく見ていたら、あれ?かわいい女の子がでるの?
面白そうだ。や、やばい。録画してねえ。緊急録画開始ーーー!。

hachikuro0001.JPG

花本はぐみたんに超激烈萌えー。
「はぐたん」のコロッケもぐもぐに萌えー。
「はぐたん」のコロボックルに萌えー。

hachikuro0002.JPG

ていうか、竹本、真山、森田お前らみんなロリか?ロリ過ぎるぞ。
大学生が小学生位見える女の子のはぐたんに恋しちゃまずいだろ。ってはぐたん年齢いくつ?
と思って公式HP見たら、はぐたんあれで18歳???。こらびっくりだ!色々な意味でやばいって!

挿入曲にスピッツの曲が流れていました。けっこういい歌でした。
posted by 室長 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2975337

この記事へのトラックバック
×

