2005年04月16日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第26話「約束」

シンのお姫様だっこキタ━(゚∀゚)━!!!
しかしガイアガンダムのパイロットだったということは、今まで敵として戦ってきた訳で。
1日だけ会った女の子にそこまで感情移入できるかな?
まあ、敵のパイロットでも好きになったら関係ないのは、今までのガンダムシリーズのパターンだけど。

SEEDDES0001.JPG

ステラ暴れ過ぎ。
手のひらに爪食い込んでますから。でも痛み感じてないっぽい。
いくらなんでも強化しすぎ。

ステラ「あんたなんか知らない」
シン「がーーん」
やっぱりフラグは消滅していたようです。フラグ再生のきっかけは何になるのでしょうか。
と思ったらシンの事、思いだしたー。フラグ再生決定!

シンもやっと主人公のような役になってきました。

ラクスの偽装キタ━(゚∀゚)━!!!
でも胸の大きさまでは偽装できませんでしたから。残念。
コーディネーター達も気づけよ。

しかしフリーダム強すぎ。フリーダム一機でザフトの基地壊滅できるんじゃないか?
それにフリーダムは大気圏突破能力あるのか?いくらなんでもシャトルに追いつくスピードは
速すぎるぞ。

新EDキタ━(゚∀゚)━!!!

SEEDDES0002.JPG

死んだキャラたくさんいるよ。バジルール中尉懐かしかった。
右図のカガリが寂しそうだ。アスランはミーアの方に行ってしまったのか。
posted by 室長 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(1) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2995700

この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 26話
Excerpt: 最近、仲の良かった友達との話し合いも平行線になったり、ひとりで大騒ぎしている副長を無視したりしている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: gran_cody diary
Tracked: 2005-04-17 21:09
×

