2005年04月17日

ツバサ・クロニクル 第2話「戦うチカラ」

てなわけで異世界に飛び散ったさくらたんの記憶のかけらの羽を探すことになった小狼。

しかし、対価が必要だそうで、
等価交換、鋼の錬金術師キタ━(゚∀゚)━!!!

どちらが先か分からないがどっちか明らかにぱくってるぞ。

モコナキタ━(゚∀゚)━!!!
黒いのもいるー。通信専用だって。電話かよ。
しかしモコナの声の人なんとかならなかったのか。違和感ありすぎ。

レイアースもキタ━(゚∀゚)━!!!
小狼いきなり認められた。レイヤース認めるのやさし過ぎ。光の時はあんなに大変だったのに。

異世界に着いたと思ったらいきなりさくらたんの羽を見つけた。
と思ったらなくした。ファイしっかり渡せよ。大事なものなんだから。

tubasa0001.JPG

さくらたん出番少なすぎ。しかもセリフは回想シーンにちょっとだけ。さくらたんをもっと出せ。
posted by 室長 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(2) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3005080

この記事へのトラックバック

ツバサクロニクル#2「戦うチカラ」感想
Excerpt: 最近、幼馴染のお姫様が、急に冷たくなって次元の魔女にセカチューばりの嘆願をした全国のツバサクロニクルファンの皆様!OPの人は、ラジカセ片手に高熱やら情熱やらもう歌いません!早速感想に入ります。
Weblog: gran_cody diary
Tracked: 2005-04-17 21:36

▼ツバサ・クロニクル #2話 「戦うチカラ」 ★★★☆☆☆
Excerpt: ツバサ・クロニクル #2話 「戦うチカラ」 ★★★☆☆☆  サクラが寝ちゃっているので男性視聴者としては少し暇です。  気を利かして死姦でも挟んでくれればいいのに…。(コラッ  次元の魔女の物凄く..
Weblog: Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)
Tracked: 2005-04-20 03:33
×

