2005年04月19日

フタコイ オルタナティブ 第2話「ノーネームデイ」

いきなり銭湯シーンから始まった訳ですが、今回は回想がメインということで
ほとんど戦闘シーン?はありませんでした。

沙羅&双樹のお風呂シーンキタ━(゚∀゚)━!!!
でも小さくて見えねー。残念。

恋太郎と沙羅&双樹は街の人達に慕われているようだが2代目と呼ばれている。
先代がそうとう偉大だったのであろう。しかし3人の同居は公認しているのか。

沙羅&双樹が恋太郎の助手になるきっかけの説明をするのかと思いきや、デティクティブライフだの、UFOだの、よく分からん。

ここでやっとタイトルか。タイトル遅!しかも読みにくい。

電話を取ることでけんかする性格の違う沙羅&双樹のコントに萌え。(;> <)(;> <)
まあ、けんかするほど仲がよいってことで。

futakoi0002.JPG

沙羅のホットケーキ( ゚д゚)ウマー( ゚д゚)ウマー
しかしホットケーキをどうしたらああいう事態にできるのか。一度食べてみたい。

双子のキス!キス!
恋太郎うらやましいなーおい。それよか結局、沙羅&双樹が探偵事務所で働くことになったきっかけは分からなかった。
今回はまったりして話が進まなかったな。

イカと戦う恋太郎のアフロおやじはスルーってことで。
posted by 室長 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(2) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3047482

この記事へのトラックバック

(e) フタコイ オルタナティブ 第02話 「ノーネーム・デイ」
Excerpt: もうすげーよ、サイコーだよ、ユーフォーテーブルw 今回の見所
Weblog: Blogなんて毎日書けるのか!?
Tracked: 2005-04-20 21:19

フタコイ オルタナティブ 第2話
Excerpt: 流石に第1話ほど動いてはいなかったけれど、作画は依然かなりのハイクオリティを保っています。 相変わらずテンションは高くてイイ感じ。 今週は萌え分も第1話以上でしたね。 今回は過去話も交えての..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-04-21 20:14
×

