2005年04月19日

創聖のアクエリオン 第3話「エレメントスクール」

新キャラ登場。
男の方はジュン、ハッカーらしい。しかしこのアニメ男はどうでもいい。
女の子の方はつぐみ。メガネっ子で巨乳で百合ときたもんだ。早く合体シーンが見たい。

いきなりシルヴィアの問題発言。
「私の初めての合体をめちゃくちゃに…」
相変わらず面白いセリフだ。

なぜか犬猿の仲のアポロとシルヴィアがシミュレーターのパートナーに。
スピリットレベル?が上昇していい感じに。でも上昇イメージの位置がまずいだろ。
おもいっきり股間じゃないか。このマシーンに乗るとそんなことまで分かっちゃうのか。
キス!キス!どさくさ紛れでキスまでしちゃいました。

aquerion0001.JPG

つぐみの方も感じてたみたいで、エロイ声で何かやっちゃったそうです。一体何を
やっちゃったんでしょうか?

麗花は相手の弱点を見抜く能力があるらしいがそれ以外役立たず。

いよいよ合体キタ━(゚∀゚)━!!!
美しい形で合体、ピエールはバックだって。ちょっと聞いたら怪しすぎ。
シルヴィアのセリフはあまり萌えませんでした。
posted by 室長 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(5) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

創聖のアクエリオン#3「エレメントスクール」感想
Excerpt: 最近、OPがなかなか始まらなかったり、突如現れたヴァンパイアにネコミミモードを思い出した全国のアクエリオンファンの皆様!早速感想に入ります。   今回は前回と変わって学園ものです。最初は..
Weblog: gran_cody diary
Tracked: 2005-04-19 23:36

創聖のアクエリオン #03 「エレメントスクール」
Excerpt: 割と面白いんじゃねーかと自分は思ってるわけですが、嫌いな人にはどうしようもないといった記事を他人様のサイトで良く見かける気がします。#03に関しての、個人的な注目点を予め3つ提示。??今回からOPが挿..
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-04-20 01:10

創聖のアクエリオン 第03話 「エレメントスクール」
Excerpt:  どうぞ突っ込んでくださいと言わんばかりに 小ネタを撒き散らす怒涛の30分。 しかしそんなに開き直られても・・・  先週までは設定がやたら小難しくて しずかちゃんの喘ぎ声くらいしか見所なか..
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-04-23 02:47

創聖のアクエリオン(第3話 エレメントスクール)/ひみつのはなぞのを覗いてみたよ
Excerpt: 美麗オープニングキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 中身のキモさが分からないくらいの爽やかさです テンポよくてサビ部分がキモチイイ歌ですねぇ。 ハテ。あちこちのblogで♪1万年..
Weblog: ぶーくろぐ
Tracked: 2005-04-24 16:18

創聖のアクエリオン 第3話 「エレメントスクール」 感想
Excerpt: ついにアクエリオンにOP来たー。 ・タイトルロゴ。「アクエリオン」の字体と色調がエヴァに似ているような気がする。 ・アポロニアスとセリアンのカット。セリアン格好良い。アポロニアスの翼は真紅が格好良い..
Weblog: ラムモード
Tracked: 2005-04-26 23:29
×

