2005年04月21日

交響詩篇エウレカセブン 第1話「ブルーマンデー」

初回の日曜放送は見逃してしまいましたが、なんと深夜時間枠に再放送をするというので
録画しての視聴です。

えーと、
この世界はLFOというロボットが空でサーフィンしてて、
そのLFOはコンパクドライブという動力源が必要らしい。
レントンの父は大災害時の英雄らしい。こんなとこかな。

じっちゃんはLFOのメカニックだが、
じっちゃん、孫のレントンのバカさ加減に・゚・(ノД`)・゚・
なぐさめに、ハンバーグおごられてもうれしくない。

レントンがお返しに老人ホームに入れてやるとか言ったら逆切れ起こした。
このじっちゃん手がつけられない。

謎の女の子キャラキタ━(゚∀゚)━!!!
エウレカちゃん、いいっ!いいっす!
レントンのエウレカちゃんを見る目の位置が明らかに下の方をチラチラと。
お前14歳でエロさ要素ばっちりだ。

レントンの家に突っ込んできたLFOはコンパクドライブがなくて動くオリジナルだったらい。
そして、変形がかっこいい。車形態が明らかにサイバーフォーミュラでした。
軍から追われているようで逃げる時じいちゃんが被害に。でもじいちゃんノーダメージすげえ

eureka0001.JPG

FTOのなんとかターンとかいうのは見ていくうちに分かってゆくでしょう。
今度の日曜は生で見てみようかな。
posted by 室長 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(2) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3083836

この記事へのトラックバック

エウレカセブン #01 「ブルーマンデー」
Excerpt: 早朝からキツいなぁ。一応、BONESの期待作って事もあって、気合で起きて生でも見ました。キャプはHRに録画せんと無理なので、録画しながらの視聴。日曜のAM7:00に、徹夜じゃなくて(目的を持って)起き..
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-04-21 20:55

(e) 交響詩篇 エウレカセブン 第01話 「ブルーマンデー」
Excerpt: 遅めに始まった交響詩篇 エウレカセブン。でも出来は良かった。 よく動くし、これからが楽しみ。ヒロインの見た目で声は、坂本真綾かなぁと、発表前まで思ってましたが、名塚佳織でした。年が若くて、今大学..
Weblog: Blogなんて毎日書けるのか!?
Tracked: 2005-04-23 23:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。