2005年04月21日

魔法先生ネギま! 16話

今回は夏休みの肝試しと銘打ってネギ先生をおびき出し、実はネギ先生の唇を奪う
「ラブラブキッス大作戦」の話です。

のどかのキスキタ━(゚∀゚)━!!!
気絶しているネギ先生10歳にのどか14歳がキスを!
結局未遂に終わりましたが、のどかがどんどん積極的になってゆく様は見ていて面白い。
1話の頃とはまったく違いますね。

ゆえっちのキスもキタ━(゚∀゚)━!!!
こんなに早くこのエピソードが見れるとは。
ネギ「僕、夕映さんの事が…。キスしてもいいですか?」
夕映「えっ?なっっ!?ネギ先生…」
ゆえっち萌えーーー。萌える、萌えるぞー。
やっぱり私はネギまではゆえっちが一番かな。今までのエピソードでゆえっちはあまり表に
出てこなかったがこれからゆえっちのネギ先生に対する思いなんかも演出して欲しいな。

negima0002.JPG

最後に予告に出ていた幽霊のさよが登場。
振り向くだけかよ!セリフないのかよ!早くセリフを聞いてみたいです。

さてここで、修学旅行エピソードはどうなるのでしょうか?
修学旅行エピソードを第2期やOVAで作った場合、すでに「ラブラブキッス大作戦」を
やってしまっていることから、のどかのキス→仮契約の流れがまた
オリジナル展開に_| ̄|○もうオリジナル笑顔にも限界が'`,、・゚・(ノД`)・゚・ '`,、
posted by 室長 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(3) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3084333

この記事へのトラックバック

魔法先生ネギま! 第16話『〓〓時間目』
Excerpt: 魔法先生ネギま!夏休みも最終日。そこで2−Aでは「納涼きもだめし」が開催せれる。校舎一番奥の理科室へ向かい、骸骨にリボンを掛けてくるというもの。先頭のネギは怯えながら旧校舎へと入っていった…。 しか..
Weblog: 桃月マンガ研究部blog
Tracked: 2005-04-23 02:08

魔法先生ネギま! 16時間目
Excerpt: 魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A : ホームルーム魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 2魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 3魔法先生ネギま ! 麻帆..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-04-23 09:28

魔法先生ネギま!「Amor tussisque non celantur(愛と咳は隠せない)」
Excerpt: 魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 1 (初回限定版)キングレコードこのアイテムの詳細を見る  夏休み特別企画と銘打って、現在改装中の初等部旧校舎できもだめしが行われます。とは、..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-04-25 18:56
×

