2005年04月22日

極上生徒会 第3話「極上寮でパヤパヤ」

いきなり、りのの回想から入っていった訳ですが、ブッチャンは死んだお母さんから譲り受けたものだったんですね。
しかもお母さん最後生き返ってりのとスキヤキ連呼して踊ってるし。どこまでが夢と回想だか区別がつきません。
しかし、りのよ…お母さんがいなきゃブッチャンは喋らないなどというぶっちゃけた事を言うな。

百合キタ━(゚∀゚)━!!!
りのと会長が添い寝という事態に極上生徒会委員たちはりのと会長が百合と判断。この事を
秘密にしようとするが。
和泉のミスでりのと会長がぱやぱやしていたとばれてしまう。

gokuzyouseito0002.JPG

しかし、「パヤパヤ」ってなんでしょうか?不潔でされてもみたくある行為。気になる。

藤堂りのを拉致して会長と引き離し、スクープから守ろうとしたが、新聞部に見つかってしまう。
後輩の部屋でスキヤキを食べる事が「パヤパヤ」なのかよく分からないが、相部屋という機転で回避。私は2人がベット1つで生活している方があやしいと思うのですが…

それにしても男が出てこないアニメだな。1、2話は少し出てきたが3話は全く出てこない。
会長はガチ百合天国を作ろうとしているのかな。
posted by 室長 at 19:03| Comment(2) | TrackBack(6) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲良し小よしヤッパ極上極めるならそんなのもありなんじゃない。
Posted by 貧しい人 at 2005年04月22日 21:01
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3100680

この記事へのトラックバック

極上生徒会 #03 「極上寮でパヤパヤ」
Excerpt: 割と安定していて良いかも?といっても個人的には、フタコイ オルタナティブやエウレカセブンには及ぶ気はしませんが・・・。自分は御嬢とかそういうの結構好きなので継続して見ましょうかね。つまりスキヤキでパヤ..
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-04-22 22:01

極上生徒会 第3話
Excerpt: 今回は全編通して面白かったです。 冒頭、病床で死にそうだったお母さんがいきなり起き上がって 「結構平気」っていったのには大笑いしてしまいました。 いきなり雰囲気をぶち壊すように明るく喋りださ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-04-23 00:12

極上生徒会 第03話 「極上寮でパヤパヤ」
Excerpt:  Oh oh oh yeah 今日もま〜た、踊れ、騒げ...(違)  どこかで見たことがあるような回想テンプレートに乗せて 本日の極上生徒会、はじまりはじまり〜  続き→
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-04-23 02:46

極上生徒会 第3話
Excerpt: 極上生徒会 主題歌 偶然天使 【極上寮でパヤパヤ】 蘭堂りのの母、蘭堂りえり(久川綾)の回想(夢)。 キンモクセイの香り。病気?プッチャンは母が先にお友達。 元気を吹替えす母。 すき..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-04-23 09:26

(e) 極上生徒会 第03話 「極上寮でパヤパヤ」
Excerpt: やっぱり、伊藤静。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ゲストかぁ、役が新聞部長だっけ?、それも会長ファンクラブ会員w ああ、狙ってるw狙ってやってるなw まあ、今回突っ込み..
Weblog: Blogなんて毎日書けるのか!?
Tracked: 2005-04-23 22:58

極上生徒会「極上寮でパヤパヤ」
Excerpt:  りのの幼少時の回想に、母親が出てきます。床に伏せっている母親の手には、なんとプッチャンが。りのが操っている(勝手にしゃべっている?)プッチャンは母親から伝えられたものだったのか!?。病の床に伏せなが..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-04-27 18:48
×

