2005年04月24日

ガンダムSEED DESTINY 27話「届かぬ想い」

シャトルを奪ったラクス達はエターナルらしき戦艦に到着。
エターナルにいたスタッフ達は2年間何をやっていたのでしょうか?
こんな日が来ると思ってずっと待っていたのでしょうか。大変だな脇役は。

デュランダル議長はもう何考えているか全く分かりません。
ラクスとキラが離れて何か得があるのだろうか?普通に見ると議長が黒く見えてしまうのだが…
何か壮大な計画があるのか。まだわからない。

デストロイの画像がチラチラと。伏線乙。

ディアッカはやっぱりミリアリアに振られていました。
どうせ遠距離恋愛が続かなかったというあたりかな。ディアッカ残念。
今後、2人がまた会う可能性があるので楽しみ。

seeddes0003.JPG

話の中心はまた、ミネルバ対連合&オーブの戦いにアークエンジエルの参戦の形。
また、カガリが泣いて、キラが出撃。こればっか。カガリは本当にだめだな。
ストーリーがワンパターンな気がするが今度は違う展開になるのであろう。
posted by 室長 at 07:38| Comment(0) | TrackBack(4) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #27 「届かぬ想い」
Excerpt: 今日は生で見ました。しかし、この投稿時刻では放送して間もないので、一応ネタバレ回避の為、この先は追記形式を取るということで。ちなみに本編キャプはありませんが先を見る人は以下でどうぞ。
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-04-24 09:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 「届かぬ想い」
Excerpt: TBさせていただきます。 今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINYの感想(ツッコミ)を。
Weblog: MIND ESCAPE
Tracked: 2005-04-24 11:03

SEED DESTINY 27話
Excerpt: 最近、敵のパイロットを持ち込んでは軍規違反を犯したり、元アイドルは現アイドルになりすましシャトルを奪いFly Away 今すぐ 飛びたてあの空 ゆずれぬ夢と 誇りを胸に〜(グランダー武蔵RV OP/C..
Weblog: gran_cody diary
Tracked: 2005-04-24 13:44

BLOG: PHASE-27 届かぬ想い
Excerpt: ディオキアの宇宙港から強奪したシャトルを乗り捨て、隠されていたエターナルに移乗する。 ダコスタが!シャーウッドの森ですか(笑) 戦力温存しすぎですよ、ラクス様…
Weblog: SEED STYLE
Tracked: 2005-04-24 22:59
×

