2005年04月24日

ツバサ・クロニクル 第3話「破魔のカタナ」

いきなりチームのリーダーと戦闘になった小狼だかしかしもう少し分かり易く戦闘目的を
見せて欲しかった。強そうな相手なら見境なしか?この世界は。
「]」の空汰と嵐キタ━(゚∀゚)━!!!
しかし突然現れすぎてただCLAMPキャラを出しているだけのように感じてしまう。

今回は黒鋼がメインの話でした。
黒鋼は知世姫によく似た学生を見つけ単独行動。
異世界に来たことが分からぬバカな剣士という扱いなのか、黒鋼は。異世界にいることをもう忘れたのか。

桃矢、雪兎またキタ━(゚∀゚)━!!!
バイトしとる。やっと異世界の意味が分かってきた小狼達でした。
ということは、この世界には別のさくらたんや小狼がいるということでしょうか?
いつか出てくるのかな。

tubasa0002.JPG

セレスキタ━(゚∀゚)━!!!
変な剣になって黒鋼圧勝。
この世界は警察っていないの。一応大阪じゃないのか?

ともかくさくらたんのセリフがない。それどころか動きもしない。
いったいどういうことだ?
小狼が主役かと思ったら黒鋼がメインの話になってるし。
いいからさくらたんをもっと出せ。
posted by 室長 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(3) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3124697

この記事へのトラックバック

ツバサクロニクル#3「破魔のカタナ」感想
Excerpt: 最近、モコナがかわいくしょうがないと思うけど、声がデカピンクさんなんだなーと思いつつ、話は、キライになれないでも十分じゃないな感じな全国のツバサクロニクルファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: gran_cody diary
Tracked: 2005-04-24 14:09

ツバサ・クロニクル 第3話
Excerpt: 第3話 「破魔のカタナ」  空汰と嵐が出てきて満足!以上(マテ 今回は黒たんこと忍者・黒鋼がメインぽい回です。 ハンシン共和国に来た小狼たちは、クダン能力者同士の戦いに巻きこまれる。 ..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-04-24 22:07

ツバサ・クロニクル 第3話 「破魔のカタナ」 感想
Excerpt: 3話まで見ましたけど、CLAMP作品のキャラを使ったパロディワールドの話みたいですね。 小狼(シャオラン)とサクラ姫の二人が主人公とヒロインです。 二人ともCCさくら(カードキャプターさくら)の..
Weblog: ラムモード
Tracked: 2005-04-26 21:15
×

