2005年04月25日

まほらば 第16話「千客万来」17話「そらのいろ」

まほらば 第16話「千客万来」

白鳥君を銀雅先生が呼び出しから始まったわけですが、
家庭訪問キタ━(゚∀゚)━!!!
って専門学校で家庭訪問ですか。銀雅先生はとてもいい人だ。どんだけ暇人なんだか。

というかまだ「友人A」は白鳥君の女装した女の子を探しとるんか。
これは、白鳥君の女装エピソードがまたありそうだな。ということは千百合がでる可能性があるという事で。
梢ちゃんの4人の別人格のキャラ、そろそろ見たいな。

マルチの友達、まったく記憶にない。_| ̄|○いや、もう新キャラとしておこう。
大阪弁と猛虎と…
金髪ツインテキタ━(゚∀゚)━ !!!
しかもメイド付。
まあ、萌えキャラ1人追加って事でOK。

mahoraba0002.JPG

部長キタ━(゚∀゚)━ !!!
部長はなぜか覚えている。しかし、にんにくの結界とは、部長は吸血鬼かよ。
「気味悪い」→「私、昇天しそう…」
マゾだ。これは近づいてはいけない人だ。
灰原・ジョニーにフラグが立ってしまった…これはどうなるのか。

珠美VS部長VS銀雅先生という所で…
梢ちゃんのカレー完成!
カレーライス(゚д゚)ウマー 、カレーパン(゚д゚)ウマー 、カレーパスタ(゚д゚)ウマー
カレーうどん(゚д゚)ウマー 、カレーうめぼし(゚д゚)ウマー
俺もカレーが食いたくなってきた。

結局、白鳥君の家庭訪問は先生の中で解決したらしく、カレー食べておしまい。何しに来たんだこの先生は。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まほらば 17話「そらのいろ」

部長が梢ちゃんに入部依頼をし、それを承諾。
その理由が「珠美ちゃんがいるから」って…
百合キタ━(゚∀゚)━!!!
珠美は目がいつも(−−)なので目を開くと感じ変わるな。

珠美の回想キタ━(゚∀゚)━!!!
まだ梢ちゃんと出会っていない珠美ちゃん少女時代の回想で、
なんと、万能少女の珠美ちゃんは超萌えキャラ!
今はギャグ担当になってしまっているが…。

珠美ちゃんは小学4年生で梢ちゃんと出会い、好きになってしまったようで…土手で梢に自分の気持ちを…
告白キタ━(゚∀゚)━!!!
小4にして百合になってしまったのか。珠美は。
そして梢も珠美が好きと…
はい!ガチ百合確定キタ━(゚∀゚)━!!!

mahoraba0003.JPG

思い出の土手で、白鳥君に嫉妬する珠美ちゃんに萌え。
しかし、うめぼしを取りに行っているだけと分かり
女の子同士でハグ!ハグ!

今回は珠美ちゃんの百合っぷりを再確認する話でしたね。
どうして鳴滝荘で一緒に住む事になったのかも知りたかったですね。
posted by 室長 at 19:46| Comment(3) | TrackBack(9) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★TBありがとございます+リンクはって頂いてどうもです
>ガチ百合確定キタ━(゚∀゚)━!!!
この表現にワライますたww 珠実ちゃんは、百合確定ですが、梢ちゃんは、まだ、珠実ちゃんの”スキ”は、友だちの”スキ”と受け取ってるようですね。で、梢ちゃんが、モノホンの百合になったらば・・珠実ちゃんと・・・
ハァ・・1秒妄想しただけで萌え死にしそう・・
ところで、マリみての山百合会って、やっぱそういう意味で山”百合”会なんすかねえ?
Posted by 桃尻仮面 at 2005年04月28日 07:55
コメントありがとうございます。
最近のアニメは百合がやたら多い気がする。
そう見てるからかかもしれないが。
流行かな?現実ならやな流行だ。
Posted by 室長 at 2005年04月28日 19:52
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

まほらば #16-#17 「千客万来」 「そらのいろ」 感想
Excerpt: 前もって公式HPで首予告なぞを見ていたので、コミックの参照部分は大体の予想を立てながらの視聴でした。#16と#17は、両方とも第5巻で済みそうな感じですが、所々3巻やら4巻が混じってくるかな。キャラ的..
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-04-25 22:40

まほらばの感想
Excerpt: 第16話「千客万来」さて、今回は1時間スペシャルで2話やるんだった。なぜか鳴滝荘に先生が家庭訪問することに。鳴滝荘では朝美の友達2人が遊びに来ていて、この2人のキャラがまだ掴めてないんだけど、金髪の方..
Weblog: 悠久の小島blog
Tracked: 2005-04-25 22:53

まほらば 〜Heartful days〜 第16話『千客万来』第17話『そらのいろ』
Excerpt: 「春の一時間スペシャル!」ということでまほらばです。どうせ放送日の帳尻あわせなんだろうけど…。 第16話『千客万来』 白鳥の先生がいきなり「家庭訪問をする」といいだした。 半ば強制的に訪..
Weblog: 桃月マンガ研究部blog
Tracked: 2005-04-25 23:23

まほらば Heartful days「千客万来」感想
Excerpt: 気になりましたら、クリックどうぞ♪ [10秒で分かる、今日の「まほらば はーとふるでいず」] 結界展開 友情感涙 無口降臨 部長降臨 対決激化 食事万歳 訪問完了 ..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2005-04-26 01:50

まほらば 〜Heartful days〜 第17話 「そらのいろ」
Excerpt:  ヤヴァィ、白鳥と梢の関係を意識しまくりの 珠美に悶え死にそうだ。  梢との出会いを振り返りつつ、 彼女は約束の河原へと向かう。  続き→
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-04-26 02:41

アニメ「まほらば」16話「千客万来」17話「そらのいろ」感想
Excerpt: > 「千客万来」  楽しそうな話でしたね。「まほらば」はサブキャラクターもとてもユニークですが、その方々が鳴滝荘に遊びに?来る話でした。  皆さんかなり変わった人たちですけど、変わっているだ..
Weblog: 無重力実験とアニメについて
Tracked: 2005-04-26 15:11

まほらば「千客万来」
Excerpt: まほらば 1 (1)スクウェア・エニックス小島 あきらこのアイテムの詳細を見る  首都圏では、「春のまほらばスペシャル」と称して、16,17話を一挙放送しているようですが、私の住んでいる地方では、こ..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-04-26 22:44

まほらば 〜Heartful days〜 第16話
Excerpt: テレビ大阪組の私は、1時間スペシャルがテレビ東京だけだったとは知らず1時間分録画してました。 だからまほらばが終わってからテレビショッピングが始まってちょっと吃驚。 今回は「千客万来」とい..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-04-27 20:39

まほらば春の1時間スペシャル!16・17話
Excerpt: まほらばスペシャル!キターー(゜∀゜)ーー 16話 千客万来 「もっとなじって〜〜〜」 (C)小島あきら/スクウェアエニックス・まほらば製作委員会 部長、ドMっぷり、ナイスです!おいらも珠実..
Weblog: 遊!悠♪自的★  -ハ〜イ!こちら能みそ解放区です- 
Tracked: 2005-04-28 07:44
×

