2005年04月26日

創聖のアクエリオン 4話「はだしの戦士」

司令がいきなり習字で「裸」って…

なんかフィギュアキタ━(゚∀゚)━ !!!
フィギュア(マナマナ)の尻アップから始まるとは、すごいアニメだ。
しかもフィギュア喋ってる。ちょっと欲しいかも。

aquerion0002.JPG

最初の指令の書いていた「裸」は「裸足」ということらしくメンバーに、はだしになるよう命令。
アポロは司令に抵抗するがあっさり靴を脱がされてしまう。
アポロの靴の中はくっさーーーいらしい。

司令の身体検査ならぬ足跡検査が始まる。
シルヴィアはブラコンで恋人不在か。これは色々な意味で深刻だな。

足跡でメンバーの弱点を次々に言い当てる司令はいったい何者?

とか言ってるうちに敵出現。
合体キタ━(゚∀゚)━ !!!
と思ったらあっさり合体しちゃった。もうシルヴィアのセリフは_| ̄|○

2度目の合体キタ━(゚∀゚)━ !!!
シルヴィア「ちょっといいかもー」
最近、エロセリフが少ないのが気になりますが…今回はちょっといいかもー

重力を無効にする敵に対し、地球に立つことで勝利したアポロ達でした。
posted by 室長 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(4) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

創聖のアクエリオン #04 「はだしの戦士」
Excerpt: 今期はエウレカセブン、フタコイオルタナティブあたりが評判良いですが、自分はアクエリオンも好きなんですよねコレ。半ばシルヴィアの合体を最も楽しみにしてたりする自分ですが、最近アポロの成長ぶりも少し楽しく..
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-04-26 22:49

創聖のアクエリオン 第04話 「はだしの戦士」
Excerpt:  「コレってEかも〜♪」 話が進むにつれ徐々に開発されていくしずかちゃん。 最終回を迎える頃にはどこまで乱れてしまうのか。  このアニメって見てるよりも作ってる方が楽しそうだなあ、 そんな..
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-04-26 23:12

創聖のアクエリオン#4「はだしの戦士」感想
Excerpt: 最近、学園編が始まってやっと健全な話になったかと思いきや、結局エイケン的な学園編だった全国のアクエリオンファンの皆様!そう明日は、念願のOPの発売日だ!早速感想に入ります!
Weblog: gran_cody diary
Tracked: 2005-04-27 00:12

創聖のアクエリオン 第4話 「はだしの戦士」 感想
Excerpt: このアニメ、小さい子供は起きていない深夜に放映されているのに『らくがきんちょ!(マジレンジャー)』のCMが流れるのは何故ですか。 これは何者かの陰謀としか思えない…。(? 最初に断っておくと今回の..
Weblog: ラムモード
Tracked: 2005-04-28 22:15
×

