2005年04月27日

いちご100% 7話「波乱のハイスクールライフ」8話「すれ違うココロと思い」

新キャラ、さつきキタ━(゚∀゚)━!!!
つむじ風でさっそくパンチラ。でもさつきはいちごパンツじゃないのね。
真中は沙苗のパンツを録画。そして、さつきの胸をもみ!もみ!
真中おいしすぎます。

それでもって、真中と沙苗はいっしょのクラスになってしまうことに。
喧嘩が原因で教室のワックスがけを2人でやらされるはめに。
お約束のワックスにすべって密着きたーキタ━(゚∀゚)━!!!
足首をひねったさつきは真中に助けられ保健室へ…
2人は何か良い雰囲気に。しかしスカート短いな。もう見えすぎ。

ichigo0003.JPG

さつきは東条を助けた真中の事を自分を助けてくれたと勘違いし…
早くもフラグ来たーキタ━(゚∀゚)━!!!
ドキ!ドキ!ドキ!ドキ!ドキ!ドキ!
沙苗の胸の高鳴りに萌え!
そして、またさつきの胸をもみ!もみ!って、もういいって。

真中とさつきが接しているのを見て東条が嫉妬。東条は真中と部活に入るのを拒否。
おいおい真中は西野と付き合っている事忘れたか?

このアニメでも告白キタ━(゚∀゚)━!!!
真中とさつきは学校中で騒ぎまくってます。はいはい、青春満喫してください。
posted by 室長 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(2) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3187091

この記事へのトラックバック

いちご100% 第4話『波乱のハイスクールライフ』『すれ違うココロと想い』
Excerpt: 読みましたよ、今週のジャンプ。各所で祭り状態なのでどんなものかと思い立ち読みしました。 ……遂に一線を越えられたのですね!おめでとう!真中&西野! 真中殺せ意見が多いですが(笑) 大人気?い..
Weblog: 桃月マンガ研究部blog
Tracked: 2005-04-27 22:46

いちご100%第4話「波乱のハイスクールライフ/すれ違うココロと想い」
Excerpt: はいはい、来ました来ましたー!北大路さつきたん! ツンデレ キターー(*゜Д゜*)ーー 真中が、土手でビデオ撮影していたところ、春風が、そこにいたさつきたんのスカートをめくりんこ。 たまたま、さ..
Weblog: 遊!悠♪自的★  -ハ〜イ!こちら能みそ解放区です- 
Tracked: 2005-04-29 09:53
×

