2005年04月28日

魔法先生ネギま! 17話

ゆえっちは前話でのキスフラグでネギ先生に意識しまくり。
しかし、自分の気持ちを隠し(隠しきれてないけど)
のどかの事を優先させるゆえっちに、また萌え!

negima0003.JPG
(C)赤松健/講談社・関東魔法協会


告白またくるー?ここ数話の私のブログ感想は告白がらみな話が多いな。
アニメも春はこういうお話が好きなのかな。

遊園地でネギ先生とデートのデートで告白することに舞上がるのどか。
それをのぞくアスナとゆえっち。
そうか、この話は修学旅行の、のどか告白話か。
中2の女の子と11歳の男の子のデートか。これはどうみても姉弟だな。

ネギ先生とのどかは観覧車に乗る事に。
アニメ版ネギまは終始のどかで押していくつもりですね。

アスナ達に会いネギ先生を好きな事を再確認するのどか。そして…
告白くるかー?キタ━(゚∀゚)━!!!
そしてネギ先生から走り去るって…
のどかはこっくた後、ネギ先生置いて行くなって。先生でも11歳なんだから。

blogランキングを始めてみました。よかったら押してみてください。人気blogランキング

posted by 室長 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(1) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

魔法先生ネギま!「Nihil difficile amanti(愛する者に困難はない)」
Excerpt: おしえてほしいぞぉ 師匠キングレコード麻帆良学園中等部2-A 師匠となやめるオトメ組(朝倉和美/綾瀬夕映/絡繰茶々丸/エヴァンジェリンAKマクダウェル), くまのきよみ, 鶴由雄, 河合英嗣, YUP..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-05-02 18:56
×

