2005年04月29日

極上生徒会 第4話「素晴らしく冴えたやり方」

今回は和泉香の話ですか。奏様ジュテームって…。(なぜフランス語?)
おい!また百合か!!
でも14歳の和泉には何をしたいかは想像できない訳で。できても放送もできないか…

和泉が百合妄想していたら、会長と蘭堂りのが逢引現場発見!。
蘭堂りの「メルシーです」(またもや、なぜフランス語?)
落ち込む和泉にブッチャンが「ニヤッ」ってやっぱりブッチャンには意思があるな。

和泉は憎っく気蘭堂りの教育係りに選ばれてしまう。
そんなこんなで人形劇部で事件発生!!
和泉、蘭堂りの、ブッチャンで事件解決へ…

自分でしゃべらない腹話術師にブッチャンが一言「なんであんたは自分でしゃべららないんだ?」
おそらく見ている誰もがこう思ったと思う。
「それをお前には言われたくない!!」はたから見れば蘭堂りのも同じだぞ!。

gokuzyouseito0003.JPG
(C)2005 KONAMI


事件は和泉の推理で猫が人形を壊した事で解決したが…
実は部長が真犯人だったー!
和泉は部長と会長を重ね「人の上の立つならそれなりの事をしてみせて!」と平手打ち。
ボケ担当の和泉も一応極上生徒会なんですね。

なんかいい話っぽくなって来たと思ったら…
またもや会長と蘭堂りのの逢引現場発見!やっぱり百合で終わりました。


blogランキングを始めてみました。よかったら押してみてください。人気blogランキング
posted by 室長 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(5) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

極上生徒会 第04話 「素晴らしく冴えたやり方」
Excerpt:  もうりのに嫉妬しているだけのキャラとは言わせない。 複雑な思いを抱えつつも極上メンバーとしての責任を全うする香を満喫する30分。  極上らしくもなく、作画も中身も充実してました。 毎回この..
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-04-29 00:22

極上生徒会 #04 「素晴らしく冴えたやり方」
Excerpt: むむ・・・むむむむ、蛇足モード?先週、ようやく物語の主軸らしき片鱗を見せたのですが、またもや関係ない方向へ('A`)もちっと、サクサクーッと物語の主軸を見せて欲しい物ですが、視聴者の皆様はどう思ってる..
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-04-29 00:34

極上生徒会「素晴らしく冴えたやり方」感想
Excerpt: 気になりましたら、クリックどうぞ♪ [10秒で分かる、今日の「ごくじょうせいとかい」] 香の妄想と嫉妬に狂う前書き スネイク君殺人事件の幕開け 百花繚乱な推理 無難な解決 激..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2005-04-29 02:27

極上生徒会 第4話
Excerpt: 今回は和泉香メインのお話でした。 人形劇部の事件は部長が真犯人だというのは最初から読めてたんですが、途中で猫のせいだという結論になってちょっと驚きました。 でもそれは、もしみんなの前で真犯人を..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-04-29 22:27

極上生徒会 第4話『素晴らしく冴えたやり方』
Excerpt: 恋せよ女の子、ゴー!ゴー!極上生徒会。 和泉香。宮神学園第5期生。そして極上生徒会遊撃部の最年少部員。 『私が宮神学園に入った理由。それは極上生徒会に入るため。そう、生徒会会長、神宮寺奏様のお..
Weblog: 桃月マンガ研究部blog
Tracked: 2005-04-30 10:49
×

