2005年04月29日

ハチミツとクローバー 3話「あのさ、お前。なんで俺なんだ?」

竹本のなんと初初しいことか。はぐちゃんから電話がかかってきたことに嬉し恥ずかしって…
お前何歳だよ!もう19歳だろ。
はぐちゃんの声を電話で聞くのも嬉しい恋の時期ってやつですか?
そして嬉しそうな竹本を見る森田…これはやっぱりなにかあるな。

竹本達は花本にパーティーに呼ばれる事になったが。
肉を食べているはぐちゃんはどう見ても小学生だって。はっぱもぐもぐのはぐちゃんに萌え。

hachikuro0004.JPG
(C)羽海野チカ/集英社・ハチクロ製作委員会


はぐちゃんは竹本を自分の部屋の誘う。
人形の服を作っているはぐちゃんを見て竹本うっとり。竹本は完全なロリです。

はぐちゃが作った服をティッシュの箱に入れるのを見て竹本はタンスを作ると言い出す。
はぐちゃんはなんとロココ調を要求。
花本ははぐちゃんと竹本が静かに部屋にいる事を怪しく思い部屋に突入!
そこにはロココでへばっている竹本の姿が。
ロココって大変なんだね。「ベルサイユー」

はぐちゃんのプリンをぱくっに萌え。
しかし、やっぱりはぐちゃんも他の女の子の事きにしてんだな。
でもなぜかおなかが痛くなってしまうところがまたかわいかったりする。

山田あゆみと真山はもうど修羅です。
真山に振られた山田あゆみの涙ぼろぼろで赤面に萌え。
それを見た森田は冷静に「恋してるんだな」って見りゃわかるだろ。


blogランキングを始めてみました。よかったら押してみてください。人気blogランキング
posted by 室長 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(1) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3215956

この記事へのトラックバック

「ハチミツとクローバー」第1話〜第3話総括
Excerpt: フジテレビで「ハチミツとクローバー」が放送中です。原作を少し前に読んだことがあるんですが結構おもしろかったのでアニメレビューもしてみたいと思います。アニメらしからぬオープニングです。今回は第1話〜第3..
Weblog: ヲタログ
Tracked: 2005-04-30 11:59
×

