2005年05月01日

交響詩篇エウレカセブン 第3話 「モーション・ブルー」

エウレカに手を引かれて赤面のレントン。
エウレカのくちびるに見とれるレントン。
レントンエロイです。ませてます。もうレントンはエウレカにべた惚れ状態です。
しかし「私の子供」とか言われ子供扱いされちゃってるし…
この2人がラブラブな状態になるのはいつの日になる事やら。
てゆうかそんな日が来るのか?

eureka0003.JPG

LFOの2人乗りってどうするのかと思ったら…
レントンはアミタドライブのチェック係りって。役に立たねーー!

今回は軍に見つかった月光号が逃げる話なんだが…。

ニルバーシュ単騎で撹乱作戦を実行するが…
KLF3機の一個小隊を秒殺って。ニルバーシュ強っ!

ゲッコウテイストのレントンの第一イメージは
「ださい」「普通」「ぼけない」「キャラ弱い」
お前らレントンに何を期待してるんだ。

そして、なんとエウレカに3人も子供がーーーーー!!!
「姉さん大変です」


blogランキング参加中です。よかったら押してみてください。→人気blogランキング
posted by 室長 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(11) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3250824

この記事へのトラックバック

交響詩篇エウレカセブン 第3話「モーション・ブルー」
Excerpt: 今回はレントン君の旅立ちから彼がゲッコー号に乗り込むまでのお話でした。 つ〜か、しょっぱなからレントンとエウレカのラブラブっぷりを見せ付けられましたね。 なにさ、手なんか繋いじゃってさ!(←ただ羨ま..
Weblog: ぷらすまいなす研究所
Tracked: 2005-05-01 20:01

交響詩篇エウレカセブン 第03話 「モーション・ブルー」
Excerpt: レントン「姉さん、事件です!」(嘘) いつか言って欲しいな。せっかくTBSで放送してるんだし。 エウレカ「だって君、私の子供みたいなんだもん。」  その言葉に何か引っかかるものを感じたの..
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-05-01 23:08

交響詩篇エウレカセブン : #3 モーション・ブルー
Excerpt: エウレカセブン見るの楽しいなー。見終わったあと顔の筋肉がゆるゆるになってるのが自分でもわかります。(笑)エウレカの戦闘シーン、今日初めて見ました。「ニルバーシュとホランド以外には 本当に信じられるもの..
Weblog: 蛙・鳴・蝉・噪
Tracked: 2005-05-01 23:27

◆交響詩篇エウレカセブン 第03話 「モーション・ブルー」
Excerpt: いいですねえ、エウレカセブン。 なんか安心して見ていられます。 レントンがエウレカすきーなのに対して、エウレカはレントンを私の子供のようだと言ってましたね。 今が一番背伸びしたい年頃のレントンに..
Weblog: 日々平穏
Tracked: 2005-05-01 23:36

エウレカセブン #03 「モーション・ブルー」
Excerpt: ぶっちゃけ今回のキャプは、割とタルホ姉さんを意識しています。自分に正直すぎる俺(ぇー今回の見所は、レントンが月光号のメンバーになるまでの過程。ユルゲンス率いる塔州連邦軍との戦闘。月光号の脱出劇が見所だ..
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-05-02 00:28

交響詩篇 エウレカセブン「モーション・ブルー」雑記
Excerpt: 気になりましたら、クリックどうぞ♪ [10秒で分かる、今日の「こうきょうしへん えうれかせぶん」] 面白い主人公 旅立ちの主人公 感傷の主人公 振り回される主人公 普通と言わ..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2005-05-02 01:02

エウレカセブン #3 MOTION BLUE
Excerpt: 作画的にはちょい落ちの三話目(苦笑)まぁレベルダウンがこの程度なら全然許容範囲(ガッシュベルみたいに落ちたら悲しいが)まぁ今後更に落ちるんだろうけどもね。*5/2追記 なんだかネットの感想を読んでると..
Weblog: 空っぽな僕と、終わる世界と、フィードバックノイズ。
Tracked: 2005-05-02 08:08

交響詩篇エウレカセブン 第03話
Excerpt: 第03話 「モーション・ブルー」  ニルバーシュは空に駆け上がる。 すべての動作は良好。 少年との出会いが少女に変化を与えていくのか・・・ そして、少年は退屈だった日々に別れを告げ、まだ見..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-05-02 18:37

交響詩編エウレカセブン「モーション・ブルー」
Excerpt:  連邦政府発行の書類を偽造して、堂々と空港に留まっているゲッコー号。空軍はこれを見つけて強制着陸してきます。なんとかゲッコース号と合流して、空軍の包囲を突破する方法を模索するホランド。エウレカとレント..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-05-02 19:21

交響詩篇エウレカセブン 第3話 「モーション・ブルー」 感想
Excerpt: 今回の主人公レントンの迷言 「姉さん、大変です…!」 姉さん姉さんってお前は某ドラマの高嶋政伸演じるホテルマンかと(ry さて、個人的には結構面白くなってきたかもしれません。 トラバーの波に乗るゲッ..
Weblog: ラムモード
Tracked: 2005-05-02 19:57

交響詩篇エウレカセブン 第03話【モーション・ブルー】
Excerpt: 空港の滑走路を封鎖され,ピンチのゲッコウ号. タルホに怒鳴られて,ちょっと困るホランド. レントン君とエウレカちゃんを見た途端,何かを良い策を思いつくホランド. レントン君の おかげか,波を..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-05-03 11:31
×

