2005年05月02日

まほらば 18話「にゃーにゃーにゃー」

梢ちゃんズ5人が初めて揃った!と思ったらやっぱり白鳥君の夢落ちって事で。
しかし、声の人すごいな。5人の声の区別がつくよ。

なぜか鳴滝荘の住人がそろいもそろってみんな出かけてしまい、
なんと! 鳴滝荘には梢ちゃんと白鳥君の2人っきりに!
これは「むふふっ」な事が起こるのかと思いきや、ネコのいたずらに驚いた梢ちゃんが…

早紀ちゃんキタ━(゚∀゚)━!!!
普段はおおざっぱな早紀ちゃんがネコの事になるとしっかり考えているあたりが
とてもよかった。
それを白鳥君にやさしいとか言われて赤面。早紀ちゃんはツンデレです!
しかしミニスカでたてひざつくな!あれではパンツ見えない方がおかしいです。

魚子ちゃんキタ━(゚∀゚)━!!!
ハグ!ハグ!スリ!スリ!あんな所やこんな所が密着してるーー!白鳥君はおいしすぎます。
思考は幼い女の子でも体は…とか思ってはいけないのでしょう。

mahoraba0003.JPG

千百合ちゃんキタ━(゚∀゚)━!!!
相変わらすの「コレクト!」ネコにコスプレして白鳥君みて失神。白鳥君が女装したと思ったら…

棗ちゃんキタ━(゚∀゚)━!!!
千百合ちゃんの出番少なっ!
棗ちゃんは白鳥君の女装していた所を見てしまったが、見なかった事にしとくかも…
白鳥君は変態扱いを免れ、その後、魔法少女棗ちゃんのマジカルショーの開催。
ネコとたわむれる棗ちゃんに萌え!

今回は梢ちゃんズ5人がまとめて見れて幸せだー!やっぱり私は棗ちゃんが一番萌えます。
白鳥君も大変な女の子好きになってしまったもんだな。
それにしても梢ちゃんはあんなに変身して精神は大丈夫なのかな?


blogランキング参加中です。よかったら押してみてください。→人気blogランキング
posted by 室長 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(9) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3271182

この記事へのトラックバック

まほらばの感想
Excerpt: 第18話「にゃーにゃーにゃー」白鳥くんの夢で梢の5人格が総出演。これはまたおもしろいけど、白鳥くんは五倍疲れることになるだろうな…鳴滝荘の住民はみんな外出に。ジョニーが服を聞いたけど、いつもの服との違..
Weblog: 悠久の小島blog
Tracked: 2005-05-02 22:34

まほらば第18話/ななこたんスリスリ萌え
Excerpt: 第18話 にゃーにゃーにゃー ◆あらすじ◆ 梢たん多重人格フェスタ   ―以上。  今日は、桃さん、珠ちゃん、ジョニー、朝美ちゃん親子、みなさん、それぞれの目的でおでかけのようで。 珠実ちゃんは、デ..
Weblog: 遊!悠♪自的★  -ハ〜イ!こちら能みそ解放区です- 
Tracked: 2005-05-03 02:06

まほらば 〜Heartful days〜 第18話 「にゃーにゃーにゃー」
Excerpt:  梢ンジャー参上!! 早紀キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 魚子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 千百合キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 棗キタ━..
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-05-03 13:02

まほらば 〜Heartful days〜 第18話『にゃーにゃーにゃー』
Excerpt: ぬくぬくサプリメントアニメ(?)まほらばです。 白鳥は梢の絵を描いていた…。すると、突然回りに早紀があらわれ、あれよあれよと梢の人格5人が飛び出した! 「ありえないーーーー!」 白鳥の夢でし..
Weblog: 桃月マンガ研究部blog
Tracked: 2005-05-04 00:01

まほらば #18 「にゃーにゃーにゃー」
Excerpt: #18は、個別のエピソードというより、半ば総集編に近いと思われる。放送日よりかなり遅れてしまいましたがパパっと以下感想。
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-05-04 16:30

アニメ「まほらば」18話「にゃーにゃーにゃー」感想
Excerpt:  全員集合!な今回のお話。久しぶりに皆さんを見ることができて楽しかったです。  そんなわけで、大家さんの五人のキャラクターが全員登場するお話でした。  見ていて思ったのは、大家さんの別の人格も「ま..
Weblog: 無重力実験とアニメについて
Tracked: 2005-05-04 18:35

[アニメ] まほらば 第18話 感想
Excerpt: くそぉー!完全に遅れとってるからもう感想書く気なかったのにこんなの見せられたら書かずにはいられないやん!ここはソープかよ!!?(゜Д゜)なるほど。素股ならぬ太ももズリってわけか。よっしゃ!次はこっちも..
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-05-11 08:12

まほらば 〜Heartful days〜 第18話
Excerpt: 先週はまさかの録画失敗でしたが、今週は無事視聴。 もう二度と録り逃しはごめんです。 今回は梢ちゃんの別人格性揃いなお話でした。 冒頭でいきなり5人同時に登場していましたが、流石にこれは白..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-05-11 23:34

まほらば 〜Heartful days〜 第18話
Excerpt: 先週はまさかの録画失敗でしたが、今週は無事視聴。 もう二度と録り逃しはごめんです。 今回は梢ちゃんの別人格性揃いなお話でした。 冒頭でいきなり5人同時に登場していましたが、流石にこれは白..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-05-11 23:34
×

