2005年05月05日

極上生徒会 5話「華麗なる対決」

このブログを始めてほぼ1ヶ月たったが…
や、やばい。ヤル気パワーが明らかに落ちてきている気がする。
ちくしょー!気合!気合だーー!

そんな個人的なことは置いておいてさっそく極上生徒会の感想をば少々。

おい!ブッチャン!お前はりのが寝てても喋れるのかよ!しかも寝ているりのを突っ込んでるし。
これはりのの寝言ってことでOKなのか?

足りなくなった予算の争奪戦がなぜかカレー勝負に。
今まで百合&ボケ担当の和泉香が意外な料理の才能を発揮。
あのー。ふつうにかわいいんですけど。やばい、どうしよう百合っ子に萌えてしまった。

gokuzyo0005.JPG

と思ってたらやっぱり和泉の百合キタ━(゚∀゚)━!!!
奏にカレーを食べてもらうだけでにやけちまうのかこいつは。

よく分からんインド人助っ人「なますて」もキタ━(゚∀゚)━!!!
しかもブッチャンと昔馴染みって…
この頃のブッチャンにくっついてる手の人物がすんげー気になる。

結果はりのが互いのカレーを混ぜて引き分けに。対決意味ねー!
posted by 室長 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(6) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3453818

この記事へのトラックバック

極上生徒会 #05 「華麗なる対決」
Excerpt: もうアレですね。りのと奏の関係とか、明らかになっていない重要な設定等の解明や、人間関係系はどうでもいいわけですね。個人的には妙に作画落ちてるような気もしましたが、先を見る人は以下。
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-05-05 20:53

極上生徒会 第5話
Excerpt: サブタイトル「華麗なる対決」でカレー対決。 上手いです。 ここまで予算を無視されると、流石にまゆらが可哀相になってきます。 遊撃か隠密の1か月分の予算に相当するということですが、その具体的な..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-05-05 20:57

アニメ「極上生徒会」5話「華麗なる対決」感想
Excerpt:  このバカっぷりは個人的に好きです。予算をかけたカレー対決です。  基本的に遊撃と隠密は仲が悪いんだなということを見ていて知りました。  今回はかなり間抜けなコメディをやってくれましたが、個人的に..
Weblog: 無重力実験とアニメについて
Tracked: 2005-05-05 23:33

極上生徒会 第05話 「華麗なる対決」
Excerpt:  『華麗なる食卓』ではないんですよね。  会長!上記の作品に対抗するには この生徒会のメンバーだけでは巨乳属性が あまりにも、あまりにも不足しています!!  まゆら「不足しているのは予..
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-05-06 00:56

極上生徒会 第5話『華麗なる対決』
Excerpt: マーターヤーラーレーター!!!!!! 何だよ!30分くらい書いていたのに! また全消去かよ!!!!!!!というわけで書き直しました。 ヤル気そがれるわー。       『予算があり..
Weblog: 桃月マンガ研究部blog
Tracked: 2005-05-06 01:20

レビュー・評価:極上生徒会/第05話 「華麗なる対決」
Excerpt: 品質評価 24 / 萌え評価 20 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 12 / お色気評価 32 / 総合評価 21<br>レビュー数 25 件 <br> <br> 「予算が足りません!」会計の市川ま..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-23 19:52
×

