2005年05月07日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 29話「FATES」

今回は総集編だった訳ですが、本編の内容より劇場版ZガンダムのCMが気になってしまった。
やたらと作画よくなってます。5月28日からか…
見に行ってみようかな。どうしようかな等と思いつつ、本編の感想を少々。

ぷっ。デュランダル議長、若かりし頃のタリアさんに振られてやんの。
でも今は上司と部下って関係で…この2人の今はどうなってるんでしょうか。
EDでは寄り添い状態だし。まさか不倫か?

seeddes0005.JPG

デュランダル議長とクルーゼが友人っぽい関係っだったとか、
クルーゼが少年時代のレイをつれているとか等は特に興味もなく…

淡々と前作の総集編が繰り返されていくのに少々うんざり気味です。
posted by 室長 at 21:10| Comment(1) | TrackBack(7) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第29話 「FATES」
Excerpt:  スタッフだって人間です。 彼らにはGWを十分に満喫してもらって 今後に向けての英気を存分に養ってもらおうじゃありませんか。  そう思えばどんなに内容が糞だろうと皆優しくなれるはず。 総集..
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-05-07 21:18

SEED DESTINY 29話
Excerpt: 最近、アウルの死亡、トダカ一佐の死亡で本来主人公であるべきのシンに殺意が芽生えたり。また今週も「総集編は、SEED DESTINY得意のお家芸」(byシン・アスカ)とか思っている全国のS−Dファンの皆..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-05-07 22:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-29
Excerpt: PHASE-29 「FATES」  ハイ。お約束の総集編です(^^; デュランダルがラクスやキラの過去の調査ファイルを見ながら過去を振りかえるって内容でしょうか? もしあの時・・・もしあ..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-05-07 23:57

第29話「FATES」運命・あなたの子供がほしかった
Excerpt: SEED DESTINY 第29話「FATES」〜プリティ・レイ〜感想です。 総集編だからあまり期待してなかったけど、わりと良かった! 総集編ギルギルバージョン。クルーゼとはえらい違い(苦..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-05-08 01:55

29話:「FATES」
Excerpt: では、まず率直な感想わけわからーん!!強いてわかったのが、議長はクルーゼとは違う考えだ!?と・・・あってるのか!!!??なんか今回話の内容???でした。クルーゼとチェスやってたのは誰??若かりし議長は..
Weblog: Nの鼓動
Tracked: 2005-05-08 02:29

機動戦士ガンダムSEED DESTENY 第29話「FATES」
Excerpt: 一言だけ始めに言わせてもらっていいですか?・・・総集編はもう勘弁して欲しいです。 ぶっちゃけCMでやってた劇場版Zの方が気になっちゃったいました。そうだ、みんなでZを見ましょう!絶対あっちの方が面白い..
Weblog: ぷらすまいなす研究所
Tracked: 2005-05-08 16:12

「機動戦士ガンダムSEED」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 機動戦士ガンダムSEED 」の検索結果で、「日録帳 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-12 11:04
×

