2005年05月08日

交響詩篇エウレカセブン 第4話「ウォーターメロン」

4話でもう一部OPが変わるのか。
ピンク髪のエウレカに似てる?萌えキャラ発見!
確認するのに「最後の言葉ぁーーたたったたったた…」の部分を何度も見ちまったよ。
まあ、敵キャラだろうな。でも将来、仲間フラグとかあるかも。
eu0004.JPG
レントンはエウレカにパンツを見られて赤面。
レントンは純情少年を突き進んでいます。でもエウレカはまったく気にしてないようで。
私の個人的な意見としてヒロインの女の子はこういったシーンでは「いやーん」とか
言って欲しいのだか…
まあホランドなんかいつもパンツ1枚だしな。月光号のメンバーにはそんな感情はない
のでしょう。

貧乏な月光号は密輸をすることになり、その途中で…
レントン感激の、かっこいいリフキタ━(゚∀゚)━!!!
エウレカの「にっ」に萌え。
eu0005.JPG
レントンは月光号に乗ってから7日たって、まだエウレカの子供の事で悩んでいるようで…
お前、本当にエウレカが子供3人も生んだと思ってたのか。
ありえないだろあの歳で、と思い公式見たらエウレカだけ年齢載ってないよ。
これ、何か秘密なのか?

デューイ中佐って囚人の人が「首をはねる」とかとんでもないこと言ってます。
なんだこいつはー!

つづく
posted by 室長 at 22:05| Comment(1) | TrackBack(7) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

第4話 ウォーターメロン
Excerpt: あらすじ【憧れだった月光号に乗ることになったレントン。しかし、そこで理想と現実のギャップに悩まされる。リフをするでもなく、日々を過ごすゲッコーステイトたち。彼らは、財政難に苦しんでいたのだ。そんな中、..
Weblog: エウレカ ヘヴン ∈ЦЯёК∀ ΗёÅ??ёи
Tracked: 2006-08-04 01:03

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:32

助かった。。
Excerpt: 6DB9MNdW ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/6DB9MNdW/6DB9MN..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:04

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:13

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:38

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:56

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://RR7B9TOX.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:07
×

