2005年11月19日

やっほほーーぃ!!!再開決定!!

もうここ半年仕事が忙しいの忙しくないのって…どっちだよおい!
ブログ半年もさぼっちた。てへ。

だいぶ余裕ができてきたし、なのはA'sも面白いし、舞乙Himeも
ガン×ソードも蟲師もあれもこれもいーーーぱい面白いので


再開決定!!


1週間に1、2回更新を目標にやってこうかな。

それはそうと私はついにHDレコーダーを買ってしまいました。
例のTOSHIBAのRD-X5です。
仕事をしている私には深夜アニメを生で見るのはきつ過ぎます。
それにしても↓はどうよ!!

東ナおれ2.JPG


保存して見るだけで23本!!
そのほかに生で見ているものが10本くらいあるのでアニメ週に30本オーバー。
見すぎです。いくらアニメ好きでもここまで見てる人はそうはいないでしょう。

私が見てないアニメは深夜帯なら1話目で切った「パラダイス キス」と
舞乙HimeとTOHeart2がかぶってRD-X5のW録でも録画できないのであきらめた「BLACK CAT」
位か…
俺って色んな意味ですげー!!









【関連する記事】
posted by 室長 at 11:45| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9526585

この記事へのトラックバック

アマゾンで、「RD-X5」が超特価で販売
Excerpt:  アマゾンで、「TOSHIBA W録 RD-X5 600GB HDD
Weblog: -- MACIST マッキスト --
Tracked: 2005-11-21 22:30
×

