2005年11月21日

今期見ているアニメの感想(その1)

見ているアニメが多すぎてずべてのアニメの感想を書くことができないので、
私が見ているアニメと感想をちょこっと書きたいと思います。

ちなみに、私は千葉国に住んでいるので、なのはは地方局で一番に見れます。
どーだ!うらやましーか!
でも、関東のCATVに入っている方はCTC見れるらしいんだよね。

あくまで俺的感想なので「お前何様よ?」とか「そんな文章しか書けねーのかよ」
とかは思わないようお願いします。

日曜日 7:00〜7:30 エウレカセブン
    だんだんつまんなくなっていった典型的なアニメでした。(過去形?)
    最初はエウレカの謎めいた所がかわいーかな、とか思っていたのだが、
    どんどん鬱に…。
    まあ、最近になって持ち直してきたかな?
    評価☆

    19:30〜20:00 雪の女王
    ゲルダいいよね。っていうか川澄綾子さんがいい。
    とりあえず、仲村トオルはいらなかった。
    最初見たときキャラデザ微妙とかおもったけど、今ははずせないアニメです。
    評価☆☆☆

    23:30〜24:00 D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜
    俺は一応前作も見ていたのですが…なんていうか、
    あいかわらずのハーレムアニメ。
    はいはい、音夢出てきました。はいはい、さくらも出てきました。
    俺は変態でもロリコンでもないので純一の気持ちは理解できません。
    それでもこのアニメを見ている俺って一体?
    評価☆

    24:00〜24:30 Canvas2 〜虹色のスケッチ〜
    俺、こういうアニメが一番苦手なんだよね。美少女物っていうのかな?
    いままではなんとなく流れで見ていましたが、はっきりいって切ります。
    もうだめです。
    評価

    24:30〜25:00 はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜
    けっこう面白いよこれ。最初見たときは、こいこい7のぱちもん?かと思ったけど、
    七福神の福娘なのに8人いるし。魅力のあるキャラクターはすぐSD化するし。
    OPも嫌いじゃない。たもんたん(*´Д`)ハアハア
    評価☆☆

    25:30〜26:00 ぱにぽにだっしゅ!
    このアニメは一言、アニメ実況民意識しすぎ。(´・ω・`)←なんだよこれ!
    OPが何度も変わるのはいいが、やりすぎだ。
    俺はもうこの時間、寝てるんだーーー!実況出来ないんだーーー。orz 
    (仕事しているから)たまにすげー寂しくなるよ。
    ってゆーか↓これはなによ?
hani1.JPG
    こんなととろに我が祖国、千葉国大統領ジャガー様のポスターが?
    ああっ。俺も、ジャガー様キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
    とかやりたかったな。ちくしょう!!

blogランキング参加中です。よかったら押してみてください。→人気blogランキングへ


posted by 室長 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9630559

この記事へのトラックバック
×

