2005年11月19日

やっほほーーぃ!!!再開決定!!

もうここ半年仕事が忙しいの忙しくないのって…どっちだよおい!
ブログ半年もさぼっちた。てへ。

だいぶ余裕ができてきたし、なのはA'sも面白いし、舞乙Himeも
ガン×ソードも蟲師もあれもこれもいーーーぱい面白いので


再開決定!!


1週間に1、2回更新を目標にやってこうかな。

それはそうと私はついにHDレコーダーを買ってしまいました。
例のTOSHIBAのRD-X5です。
仕事をしている私には深夜アニメを生で見るのはきつ過ぎます。
それにしても↓はどうよ!!

東ナおれ2.JPG


保存して見るだけで23本!!
そのほかに生で見ているものが10本くらいあるのでアニメ週に30本オーバー。
見すぎです。いくらアニメ好きでもここまで見てる人はそうはいないでしょう。

私が見てないアニメは深夜帯なら1話目で切った「パラダイス キス」と
舞乙HimeとTOHeart2がかぶってRD-X5のW録でも録画できないのであきらめた「BLACK CAT」
位か…
俺って色んな意味ですげー!!









posted by 室長 at 11:45| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

5月12日

さてドラクエ4も2日目をやろうと思います。
いまは1章 ライヤンLV6です。ほいみんを仲間にして塔へ行ってきます。
(PLAY時間1時間16分)

アニメ感想
魔法先生ネギま
幽霊少女のさよちゃんはかわいい。
さよちゃんは妹がいて昔黒髪で校長の初恋の相手だった。新設定だよ、おい。

極上生徒会
極上メンバーのぷっちゃんへの初突っ込みキタ━(゚∀゚)━ !!!
ぷっちゃんは呪いの人形ってことでOK

早くドラクエやりたいよ。今日は2章までいく!
posted by 室長 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

最近疲れてます

ドラクエが急にやりたくなった。すげーやりたくなった。
Vでもやろうかなと思いスーふぁ身接続したらこわれてやんの
超脱力感。

しょうがないのでPSのドラクエ4でもやろうかなと思う。

1日ちょっとしかできんが久々にらいやんとほいみんに会ってきます。

−アニメの感想−
「まほらば」
梢ちゃんの愛情弁当うらやましい。

「アクエリオン」
シルヴィアのエロセリフキタ━(゚∀゚)━ !!!

「ガオガイガー」
ベター万意味分からん。

「いちご100%」
順平3画関係認めちゃいました。なぜあんなやつが…



posted by 室長 at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

5月5日

近くのディスカウント店でがりがりクンソーダをかって食った。
キッズのカレカノ見ながら十六茶も飲んでる。
おしまい。
posted by 室長 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

