2005年04月23日

SPEED GRAPHER 第3話「写殺爆撮」

3話にして話が進んでやっと内容がわかってきました。

覚醒キタ━(゚∀゚)━!!!
神楽の力により『ユーフォリア』の能力を手に入れてしまった雑賀。
そのことで水天宮達に追われてしまう。
目の血管がきもい。しかし、現状カメラ持っていれば無敵じゃないか?この能力。
傷口再生するし。
デジカメやカメラ付携帯ならどうなるのか試して頂きたい。
雑賀の意欲が落ちるので破壊力も落ちるのかな。

神楽も秘密倶楽部で何をさせられてたか分からないが、生きる活力を失ってしまう。
欲望の道具になってなのかな?エロ!

牢屋?に入っている時、神楽のトイレや学校はどうしているのだろうか。
部屋の中にトイレがあると?
また、神楽が目覚めた時、水天宮が目覚めの挨拶を。お前は起きるまでずっとそこで待ってたのか。
くだらない事が気になってしまう。

grapher0002.JPG

雑賀と神楽が出会い、「私を連れ去ってください。私に自由をください。」の言葉で
今後の展開が少し見えた気がしました。
この場面と神楽が雑賀の事を夢の住人じゃないと雑誌で確認したシーンはけっこう感動しました。

しかし、大臣や芸能人が大量に死んだらマスコミ黙ってないだろ。
posted by 室長 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(1) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

ハチミツとクローバー 2話

いきなりはぐちゃんに付きまとう森田から始まりました。
森田のロリっぷり恐るべし。

はぐちゃんの作品どんなものかと思ったら…
うほっな超大作キタ━(゚∀゚)━!!!
18歳でもう美術館ロビーに展示作品レベルかよ。はぐちゃん天才だな。

hachikuro0003.JPG

しかし、声優の人。まあいいんだけど、「うふふ」とか「えへへ」とか「ずーーん」とか。
もう少しあるだろ。演技とか。

はぐちゃんはあやみと友達になったようですが、じいちゃん、はぐちゃんの作品に萌えていました。
あのつぼっぽいのはきっと何かがすごいのでしょう。

森田ははぐちゃんに付きまとったり利用したりで完全に嫌われてしまいました。
バイトの金ではぐちゃんが欲しがっていた靴を買ってプレゼントしたのですが、
あの足に合うサイズが子供用以外にあるとはびっくりだ。

竹本の嫉妬キタ━(゚∀゚)━!!!
森田とはぐちゃんの事を考えていたら異が痛くなってきた竹本。この作品は3角関係アニメなのか?
posted by 室長 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(1) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極上生徒会 第3話「極上寮でパヤパヤ」

いきなり、りのの回想から入っていった訳ですが、ブッチャンは死んだお母さんから譲り受けたものだったんですね。
しかもお母さん最後生き返ってりのとスキヤキ連呼して踊ってるし。どこまでが夢と回想だか区別がつきません。
しかし、りのよ…お母さんがいなきゃブッチャンは喋らないなどというぶっちゃけた事を言うな。

百合キタ━(゚∀゚)━!!!
りのと会長が添い寝という事態に極上生徒会委員たちはりのと会長が百合と判断。この事を
秘密にしようとするが。
和泉のミスでりのと会長がぱやぱやしていたとばれてしまう。

gokuzyouseito0002.JPG

しかし、「パヤパヤ」ってなんでしょうか?不潔でされてもみたくある行為。気になる。

藤堂りのを拉致して会長と引き離し、スクープから守ろうとしたが、新聞部に見つかってしまう。
後輩の部屋でスキヤキを食べる事が「パヤパヤ」なのかよく分からないが、相部屋という機転で回避。私は2人がベット1つで生活している方があやしいと思うのですが…

それにしても男が出てこないアニメだな。1、2話は少し出てきたが3話は全く出てこない。
会長はガチ百合天国を作ろうとしているのかな。
posted by 室長 at 19:03| Comment(2) | TrackBack(6) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

魔法先生ネギま! 16話

今回は夏休みの肝試しと銘打ってネギ先生をおびき出し、実はネギ先生の唇を奪う
「ラブラブキッス大作戦」の話です。

のどかのキスキタ━(゚∀゚)━!!!
気絶しているネギ先生10歳にのどか14歳がキスを!
結局未遂に終わりましたが、のどかがどんどん積極的になってゆく様は見ていて面白い。
1話の頃とはまったく違いますね。

ゆえっちのキスもキタ━(゚∀゚)━!!!
こんなに早くこのエピソードが見れるとは。
ネギ「僕、夕映さんの事が…。キスしてもいいですか?」
夕映「えっ?なっっ!?ネギ先生…」
ゆえっち萌えーーー。萌える、萌えるぞー。
やっぱり私はネギまではゆえっちが一番かな。今までのエピソードでゆえっちはあまり表に
出てこなかったがこれからゆえっちのネギ先生に対する思いなんかも演出して欲しいな。

negima0002.JPG

最後に予告に出ていた幽霊のさよが登場。
振り向くだけかよ!セリフないのかよ!早くセリフを聞いてみたいです。

さてここで、修学旅行エピソードはどうなるのでしょうか?
修学旅行エピソードを第2期やOVAで作った場合、すでに「ラブラブキッス大作戦」を
やってしまっていることから、のどかのキス→仮契約の流れがまた
オリジナル展開に_| ̄|○もうオリジナル笑顔にも限界が'`,、・゚・(ノД`)・゚・ '`,、
posted by 室長 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(3) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交響詩篇エウレカセブン 第1話「ブルーマンデー」

初回の日曜放送は見逃してしまいましたが、なんと深夜時間枠に再放送をするというので
録画しての視聴です。

えーと、
この世界はLFOというロボットが空でサーフィンしてて、
そのLFOはコンパクドライブという動力源が必要らしい。
レントンの父は大災害時の英雄らしい。こんなとこかな。

じっちゃんはLFOのメカニックだが、
じっちゃん、孫のレントンのバカさ加減に・゚・(ノД`)・゚・
なぐさめに、ハンバーグおごられてもうれしくない。

レントンがお返しに老人ホームに入れてやるとか言ったら逆切れ起こした。
このじっちゃん手がつけられない。

謎の女の子キャラキタ━(゚∀゚)━!!!
エウレカちゃん、いいっ!いいっす!
レントンのエウレカちゃんを見る目の位置が明らかに下の方をチラチラと。
お前14歳でエロさ要素ばっちりだ。

レントンの家に突っ込んできたLFOはコンパクドライブがなくて動くオリジナルだったらい。
そして、変形がかっこいい。車形態が明らかにサイバーフォーミュラでした。
軍から追われているようで逃げる時じいちゃんが被害に。でもじいちゃんノーダメージすげえ

eureka0001.JPG

FTOのなんとかターンとかいうのは見ていくうちに分かってゆくでしょう。
今度の日曜は生で見てみようかな。
posted by 室長 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(2) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

いちご100% 5話「思い出の第2ボタン」6話「春の嵐は幼なじみ」

高校受験であやうく浪人することになるとこだった真中と小宮山。なんとか補欠で合格。
しかしお前たちの偏差値はいったいどれ位なんだ。
真中は東条、西野、映画とか言う前にもう少し勉強も頑張れ。

東条は卒業式には髪下ろして、メガネはずしていよいよ高校デビュー準備OKってとこてしょうか。
真中の妄想キタ━(゚∀゚)━!!!
こいつの妄想はいつも東条だな。エロい、エロいよ能登さん。能登さんもエロ脚本で大変だね。
中学の思い出ってなんでしょうか?私には分かりません。

ichigo0002.JPG

西野の第2ボタンターゲットロックオン!
ハグ!ハグ!ハグ!ハグ!これが中学の思い出か。俺には・゚・(ノД`)・゚・
カメラのローアングルエロいよ!いちごパンツ丸見えの意味が訳わからん。

東条も中学の思い出要求キタ━(゚∀゚)━!!!
小宮山空気読め!

布団の中に半裸状態の新キャラ女の子の唯が。親公認の幼馴染らしいが1歳年下ということは
メインの登場はまだ先かな?。
しかし、唯は14、5歳の女の子で恥じらいはないのか。真中からすると天国だけどな。
最後の唯の全裸は確実に真中から全てが見えてました。
posted by 室長 at 18:37| Comment(2) | TrackBack(2) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

創聖のアクエリオン 第3話「エレメントスクール」

新キャラ登場。
男の方はジュン、ハッカーらしい。しかしこのアニメ男はどうでもいい。
女の子の方はつぐみ。メガネっ子で巨乳で百合ときたもんだ。早く合体シーンが見たい。

いきなりシルヴィアの問題発言。
「私の初めての合体をめちゃくちゃに…」
相変わらず面白いセリフだ。

なぜか犬猿の仲のアポロとシルヴィアがシミュレーターのパートナーに。
スピリットレベル?が上昇していい感じに。でも上昇イメージの位置がまずいだろ。
おもいっきり股間じゃないか。このマシーンに乗るとそんなことまで分かっちゃうのか。
キス!キス!どさくさ紛れでキスまでしちゃいました。

aquerion0001.JPG

つぐみの方も感じてたみたいで、エロイ声で何かやっちゃったそうです。一体何を
やっちゃったんでしょうか?

麗花は相手の弱点を見抜く能力があるらしいがそれ以外役立たず。

いよいよ合体キタ━(゚∀゚)━!!!
美しい形で合体、ピエールはバックだって。ちょっと聞いたら怪しすぎ。
シルヴィアのセリフはあまり萌えませんでした。
posted by 室長 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(5) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フタコイ オルタナティブ 第2話「ノーネームデイ」

いきなり銭湯シーンから始まった訳ですが、今回は回想がメインということで
ほとんど戦闘シーン?はありませんでした。

沙羅&双樹のお風呂シーンキタ━(゚∀゚)━!!!
でも小さくて見えねー。残念。

恋太郎と沙羅&双樹は街の人達に慕われているようだが2代目と呼ばれている。
先代がそうとう偉大だったのであろう。しかし3人の同居は公認しているのか。

沙羅&双樹が恋太郎の助手になるきっかけの説明をするのかと思いきや、デティクティブライフだの、UFOだの、よく分からん。

ここでやっとタイトルか。タイトル遅!しかも読みにくい。

電話を取ることでけんかする性格の違う沙羅&双樹のコントに萌え。(;> <)(;> <)
まあ、けんかするほど仲がよいってことで。

futakoi0002.JPG

沙羅のホットケーキ( ゚д゚)ウマー( ゚д゚)ウマー
しかしホットケーキをどうしたらああいう事態にできるのか。一度食べてみたい。

双子のキス!キス!
恋太郎うらやましいなーおい。それよか結局、沙羅&双樹が探偵事務所で働くことになったきっかけは分からなかった。
今回はまったりして話が進まなかったな。

イカと戦う恋太郎のアフロおやじはスルーってことで。
posted by 室長 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(2) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

まほらば 第15話「…かも」

5人目キタ━(゚∀゚)━!!!
今度は無口で押入れに引きこもるの女の子か。

梢ちゃんLOVEの珠実ちゃんにも心を開いていないようで名前はわからず。

女の子の心を開くべく。
4コマ劇場キタ━(゚∀゚)━!!!
恵、沙夜子、朝美、珠実、ジョニーといずれも惨敗。
朝美の猫ギャグに萌え。ニャオ!
もはや心を開くことより自分たちが楽しむことが優先になっていました。

なぜか白鳥君だけには手品を披露。
頬が赤くなった女の子に萌えー。

mahoraba0001.JPG

ひよこ印のうめせんべい(>x<)ウマー
手品に興味を持った白鳥君といい感じに友達になりいよいよ名前判明。
「紺野棗…かも」
いきなりフラグ立ちましたか。
posted by 室長 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(4) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SPEED GRAPHER 第2話「唸る札束」

15歳の神楽ちゃんは母親から愛されてないな。いや愛されてないというよりも憎まれているようでした。
38歳のおばさんと15歳の娘を比べれば15歳の方が艶いいだろ。そんなことで実の娘を虐待するな。

秘密クラブの参加費は3億円か。天王洲グループもうかるな。

1話の同時間軸上の神楽や寵児の話だったわけですがメインキャラの設定が分かってきました。
神楽…虐待される、何かの能力
神泉…虐待する、エロ
寵児…冷徹、ロリコンじゃない
こんな感じかな。

grapher0001.JPG

しかし、寵児は札束が紙くずのように扱ってた割りに、1万円足りないだけで殺すからな。
お金ってこわいね。
posted by 室長 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(1) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

